ナマケットGirls 〜ニコ生で一番イイ女は誰だ〜 with 美人天気  スケジュールまとめ (完成版)

ナマケットGirls 〜ニコ生で一番イイ女は誰だ〜 with 美人天気
開催日時:12/18 18:30〜23:00(一枠30分、一枠同時放送枠数8×6回=計48枠)

※各時間帯で予選突破できるのは、計12枠=各2枠(?)です

公式運営放送「【メイン会場】ナマケットGirls〜ニコ生で一番イイ女は誰だ with美人天気〜
司会:ナオキ兄さん (ナマケット3に参加しています)
解説:伊予柑美人天気担当者 大橋健太郎
18:30〜19:00 開会式
19:00〜22:00 運営ミラー放送
22:00〜23:00 閉会式、表彰(※前半30分は準備時間)

※開会式、ミラー放送、閉会式は、全てこの放送で行われるようです。

※アンケート投票は、毎時26分・56分に行われます。

枠数内訳

一般(その他)…31枠
ゲーム…1枠
料理…2枠
描いてみた…1枠
演奏してみた…2枠
踊ってみた…2枠
歌ってみた…9枠

※20:00〜20:30に出演予定だった以下の放送が、生主の都合により、矢印先の放送へ変更されたみたいです。
もしたん in ナマケット
コミュ名:もしたんだよ ('、3_ヽ)_
生主:もしたん (1)
男性諸君に一言→可愛くてエロい子がネットで自己アピールしてくるだなんて、いい時代になったもんですね。

【雑談】本日限定!JK制服放送///【初見様大歓迎】
コミュ名:1+1=きっと∞
生主:みくぽ (1)
男性諸君に一言→初めましてみくぽといいます。まだまだ生主初心者で未熟者ですがみなさんのご期待に応えられるような放送をしていきたいと思っていますので、ぜひ覗いて行ってください!

ナマケットGirlsの出演生主である「向井えび」さんが、「ガジェット女子」の読者モデルで掲載されております。
http://girls.getnews.jp/2011/11/blog-post_25.html

ナマケットGirlsの出演生主である「片桐えりりか」さんが、2011/12/09に「nicofarre」行われた「あなたが決めるSOD大賞2011 in ニコファーレ」に出演されました。
このイベントの放送の視聴ページはこちら

ニコニコ研究所にて、2011/12/11 00:00位〜2011/12/18 00:00までの各コミュのLEVEL&メンバー数の推移が記録されています。
http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-873.html

※放送生主名の横のカッコ内の数字は、その生主が、ナマケット参加回数が、今回で何回目かを表しています。(ナマケット3とナマケットGirlsは、別々で数えています。)

※「男性諸君に一言」は、公式スケジュール内の文章をそのまま載せています。

                                                                                                                                                                  • -

18:30〜19:00

(?開会式?)※公式から発表があり次第更新

                                                                                                                                                                  • -

19:00〜19:30

一般(その他)

すっぴん美人の癒し放送?
コミュ名:arisa pique♡
生主:arisa (1)
男性諸君に一言→どこが美人?とか要らないから。面白いコメントいっぱいしろや。(ツンデレ構ってちゃん)
アンケート結果 8.1%

化猫JDの飾ラナイ枠
コミュ名:gdgdでさみしんぼなお姐さんは好きですか・・・?
生主:mi-ya.@完全体ニャース (1)
男性諸君に一言→ねぇ知ってた?私も女の子なんだよ?w
アンケート結果 14.4%

予選通過!
アイドルとの朝〜こんな奥さん​いたらいいな〜ときめき愛乃ま​ーに
コミュ名:愛乃まーに
生主:愛乃まーに (2)
男性諸君に一言→Rネット充指定作品です。同じくネト充のアイドルが愛を皆さんにお届けしちゃうぞ☆イラッ
アンケート結果 22.6%

予選通過
YUKIEとまったり夜の時間
コミュ名:★Yukieちゃんねるっ★
生主:YUKIE (1)
男性諸君に一言→私の放送で、あなたの心を癒したいです。
アンケート結果 19.3%

演奏してみた

【JKによる】ピアノセラピー​【あなたの疲れを癒します♪】
コミュ名:【17歳のお部屋♫】JKのピアノセラピー♪ 
生主:ピアノセラピーeri (1)
男性諸君に一言→ERIのピアノで癒してやんよおぉおぉおぉう(●∩´*ω*)⊃))))))))
アンケート結果 18.3%

踊ってみた

18歳スペインハーフがミクコ​​スで踊ってみた|´∀`●)
コミュ名:【地球にお出かけ中】あいしすのお部屋*。+【スペインハーフの二次元在住者】
生主:アイシス (1)
男性諸君に一言→HAHAHA?(? e ?`。?)
アンケート結果 8.9%

歌ってみた

残念ながら、放送が出来ず、アンケート対象外
スーパー清楚タイム
コミュ名:はぎのけ(新築)
生主:萩野 (2)
男性諸君に一言→ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
アンケート結果 --.-%


【JK3】なんちゃって制服で​gdgd
コミュ名:荒ぶる☆らむたそ
生主:RAMU (1)
男性諸君に一言→おてやわらかに!(。・ω・。)
アンケート結果 8.4%

                                                                                                                                                                  • -

19:30〜20:00

一般(その他)

予選通過
DQNgerねぎたんの脱フォ​アグラ計画!
コミュ名:DQNgerねぎたんの脱フォアグラ計画!
生主:DQNger (1)
男性諸君に一言→はじめまして!ねぎたんと言います♪よろしくお願いします!
アンケート結果 40.6%

集えSBY団
コミュ名:それでも僕はやってない
生主:こっこちゃん (1)
男性諸君に一言→これが大人の魅力だ!!!!!
アンケート結果 4.3%

jk2とgdgd雑談枠www
コミュ名:安定な過疎放送配信@
生主:うーにゃん (1)
男性諸君に一言→まあ、とりあいずみてきなよww
アンケート結果 3.2%

【JC2】 I am cra​zier than you ​【がんばる】
コミュ名:【明治あいす】またーりしてこうZE☆【コミュニティ】
生主:明治あいす (2)
男性諸君に一言→You have to look at me!!!!!
アンケート結果 12.0%

予選通過
まったりしようよ( ???)​(???)(??? )
コミュ名:めむころの巣窟
生主:めむころ (1)
男性諸君に一言→21才はBBAとちゃうぞ!
アンケート結果 23.2%

歌ってみた

ニコ生1汚姫様な主が歌ってみ​る(`・ω・´)
コミュ名:朱莉姫の気まぐれ気ままに放送局ヾ(●′ω`)ノ
生主:❃朱莉姫❃ (1)
男性諸君に一言→30代とM男は黙ってこい!
アンケート結果 7.0%

歌と笑顔で★にゃまけっと!!
コミュ名:めざせ5000人( `・ω・´)ノおー!またサムネかえたw
生主:かをる (1)
男性諸君に一言→私の隣あいてますよ( `・ω・´)ノ
アンケート結果 6.4%

描いてみた

【ナマケット】あゆとお絵かき​しよ?【GIRLS!!】
コミュ名:・ٯ・*♡あゆぴんく♡*・ٯ・
生主:あゆ (1)
男性諸君に一言→描きます!癒します!はさめます?
アンケート結果 3.4%

                                                                                                                                                                  • -

20:00〜20:30

一般(その他)

(*´з`嫌よ嫌よも好きの内​chu
コミュ名:(♥。◕౪◕。♥)Rime sourの小部屋♫*:..。♥*゚¨゚゚・
生主:らいむ (1)
男性諸君に一言→かまってちゃんは嫌いですか??
アンケート結果 3.9%

えんやこら!
コミュ名:ともにゃんのためならえんやこら(*´∀`*)
生主:ともにゃん☆ (1)
男性諸君に一言→男は狼なのです。
アンケート結果 5.4%

【ナマケット】高さ145cm​の私、冥土の土産に踊りますで​候。【JD】
コミュ名:145cmのメリットデメリットは3:7☆
生主:たろす´`* (1)
男性諸君に一言→同情するなら、身長くれ。
アンケート結果 9.2%

FカップJK(18)現役メイ​ドとお話★
コミュ名:食パンはおかず part2
生主:食パン(放送用) (1)
男性諸君に一言→えろい目で見てください。
アンケート結果 4.5%

予選通過
【生ケット】30分でどこまで​可愛くなれるか【化粧配信】
コミュ名:やどんの生息地(´・ω・`)b
生主:やどん様(´・ω・`)b (1)
男性諸君に一言→ニコ生で一番可愛いのはアンジェリーナジョリー似のやどんだよね?(´・ω・`)b
アンケート結果 17.2%

【雑談】本日限定!JK制服放送///【初見様大歓迎】
コミュ名:1+1=きっと∞
生主:みくぽ (1)
男性諸君に一言→初めましてみくぽといいます。まだまだ生主初心者で未熟者ですがみなさんのご期待に応えられるような放送をしていきたいと思っていますので、ぜひ覗いて行ってください!
アンケート結果 3.1%

めるへん女子がコスプレしなが​らひたする妄想する
コミュ名:ちいたんのメルヘンでんぱ発信局♪
生主:ちいたんにゅ (1)
男性諸君に一言→なんだかんだお前らは、ちっぱいが好きなんだろ
アンケート結果 10.3%

料理

予選通過
【広島風】女子会社員がつくってみた【お好み焼き】
コミュ名:【gdgd雑談デパート】@ふでぱ
生主:ふでぱ (1)
男性諸君に一言→ニコ生を愛する男性の皆様!かわいいだけじゃ物足りないあなたに!広島弁JK(女子会社員)と一緒にお好み焼き作ろうやぁ(´∀`*)
アンケート結果 46.5%

                                                                                                                                                                  • -

20:30〜21:00

一般(その他)

お題を選んで雑談
コミュ名:fuka*のコミュニティ
生主:fuka* (1)
男性諸君に一言→男性も女性も放送を見ていただけたら嬉しいです。
アンケート結果 7.3%

【おねえさんと】初めてのなま○○○?ぶっこい×出し××放送【いっしょ】
コミュ名:【mks】-electric eden-【game】
生主:mks (1)
男性諸君に一言→媚びません脱ぎません?
アンケート結果 5.6%

予選通過
現役JK うなぎいぬたんのら​ぶらぶれでぃお(´・ω・`)​♪
コミュ名:現役JK うなぎいぬたんのらぶらぶれでぃお(´・ω・`)♪
生主:うなぎいぬたん (1)
男性諸君に一言→よかったらうーたんと仲良くしてください♪
アンケート結果 18.4%

☆コミュ3周年!コスプレ&科​学実験とかやっちゃいます!☆
コミュ名:`;:゙;`;・(゚ε゚ )MSだと思います。
生主:ミルキースネーク (1)
男性諸君に一言→トゥットゥルー?ニコ生歴3年の女子MSたんが めろちんにしちゃうぞ?
アンケート結果 17.2%

予選通過
★ハムハムラジオなのだ☆水着​でリクエストポーズなのだ♪
コミュ名:★グラタンとゆかいな仲間達☆
生主:ハム太郎 (1)
男性諸君に一言→いっぱいだしてください。
アンケート結果 24.6%

歌ってみた

アラサーだってがんばって生き​てるんだからねっ!
コミュ名:【| *・ω・)ノ♪梯子の上からこんにちゎ♪(ノ)・ω・(ヾ)】
生主:梯子姫 (1)
男性諸君に一言→熟女に・・・萌えろ☆
アンケート結果 8.3%

【JK顔出し】とびきりの歌声​を貴方に!【ナマケット】
コミュ名:Mabuhay!Rin★Club
生主:りんちゃん@苹果(へいか) (1) 
男性諸君に一言→魅力ない私でも見てくれますか?
アンケート結果 11.8%

踊ってみた
【コスプレ】デブの愛のバトン​ショー?
コミュ名:☆ I   LOVE   YOU ☆
生主:ユニ♥ふじこサマ(・(ェ)・) (1)
男性諸君に一言→可憐なる技見せますw
アンケート結果 6.8%

                                                                                                                                                                  • -

21:00〜21:30

一般(その他)

修正前 愛たんのまったり放送? →修正後 【コスプレプログラミング】メイド服でプログラミングするお【Girl'sナマケット】
コミュ名:愛たんのまったり放送♥
生主:愛たん (1)
男性諸君に一言→IT系女子は・・・好きですか?
アンケート結果 2.3%

【祝】せやけどありなやで【ナ​マケット】
コミュ名:ちぃむありなグミ
生主:ありな (1)
男性諸君に一言→にゃんにゃんvありなたんをぬるぬる観に来てね♪(はぁと)ぬぁああ、ロリコンとかきょぬーとか言ってんじゃねぇ!
アンケート結果 2.9%

修正前 まあきとーーく →修正後 【サンタさんと心理テスト】まあきとーーく【低画質の理由は放送詳細】
コミュ名:まあきとーーく(・∀・)b
生主:まあきちゃん (1)
男性諸君に一言→なんで男うけわるいの?なんでみんなおまえ女じゃないていうの?
アンケート結果 2.5%

★身体改造キラりん★
コミュ名::☆.。.:*・゜☆キラりん club☆゜・*:.。.☆
生主:如洛姫羅★ (1)
男性諸君に一言→可愛いだけじゃつまらんやろ!ちょっとぶっとんどるクレイジーくらいがちょうどいいったい☆
アンケート結果 5.1%

【ナマケット枠】被り物で楽しく元気にお話しましょう(´・ω・`)ノ★みんなで盛り上がろうっ!【初見さん大歓迎】
コミュ名:☆ふぅちゃりんぐぅ☆
生主:FU (1)
男性諸君に一言→ちっぱい生主でも、元気を与えられるはず!!楽しい時間を過ごせるはず!!
アンケート結果 5.6%

予選通過
ビキニサンタがお菓子作るよ!
コミュ名:__みけ猫。ちゃんねる
生主:みけ猫@泥。 (3)
男性諸君に一言→猫と犬どっちがすきですか?
アンケート結果 27.8%

歌ってみた

予選通過
詩吟を吟じてみた
コミュ名:Astyの生演奏なう。
生主:ゆうこりん (2)
男性諸君に一言→いいから、私の詩吟を聴きやがれ!
アンケート結果 33.9%

料理

【お料理は】マルコメの”液味​噌”を使って料理!【女の嗜み​】
コミュ名:〜あやこむ。〜
生主:ayame* (3)
男性諸君に一言→“料理・洗濯・掃除”これらは女の嗜み。すなわち女性の武器です!今日はこの中から”料理”と言う武器で男性の心を掴みたいと思います♪
アンケート結果 19.8%

                                                                                                                                                                  • -

21:30〜22:00

一般(その他)

【まつエク・カラコン・ファンデなし】ガチすっぴんで雑談【ライト・角度詐欺なし】
コミュ名:えびあ、えびそーえびどぅううう!
生主:向井えび (1)
男性諸君に一言→漫画描いてます蛭子能収さんみたいに生きたいですブログみてください→http://ameblo.jp/ebiiii4/
アンケート結果 3.8%

ニコ生界でグラ仔がいい女っていうのはみんなの常識だよね?( ∵ )凸待ち
コミュ名:情熱を雲の彼方に預けてしまう性癖
生主:グラ仔 (1)
男性諸君に一言→おまいらDTにはいい女を識別できる能力がこれから必要になる。いい女ってのは何かということを私が教えてやんよ。とりあえず全員ケツ出せ。
アンケート結果 11.8%

修正前 ミスニコ生になる( 。??д​??。) →修正後 ミスニコ生になる( 。◕ˇдˇ◕。)
コミュ名:Ayatan0o0
生主:あやたん (2)
男性諸君に一言→前髪ぱっつんのほうがいいの?胸が大きいほうがいいの?萌声のほうがいいの?結局可愛ければいいの?
アンケート結果 9.1%

予選通過
片桐えりりか初ナマケット
コミュ名:片桐えりりか
生主:片桐えりりか (1)
男性諸君に一言→もう背中がドムなんて言わせない
アンケート結果 39.0%

ゲーム

予選通過
ニコ生一怖がりな女生主が、本気出して30分以内でホラゲーをクリアする。
コミュ名:【ご主人様】真咲愛オタク化育成計画【私を育ててくれませんか?】
生主:真咲 愛 (1)
男性諸君に一言→お前ら!女は顔じゃねえぞ!!胸でもねえぞ!!!感度だz・・・いや・・・中身だぞっ!!!
アンケート結果 13.6%

演奏してみた

なみのSweet Music 〜 生ケット girls  特別枠 フルート&オカリナ演奏 〜 【初見さん歓迎】
コミュ名:フルート&オカリナ奏者、西村菜美(なみ)の生演奏『Sweet Music』
生主:なみなみ (1)
男性諸君に一言→フルート&オカリナの生演奏と、まったりトークの時間を一緒に過ごしましょうっっ(*^^*)
アンケート結果 11.3%

歌ってみた

関谷姉の日常(うそ)
コミュ名:関谷彩花姉
生主:あやか姉 (1)
男性諸君に一言→お腹が空いているときにむくれやすくなるのは私だけですか?!
アンケート結果 6.6%

妹ありさのいっざfreedam!!!
コミュ名:ありさ妹
生主:ありさ妹 (1)
男性諸君に一言→女の子って萌え萌えですよね!!あたしも女の子好きです!!
アンケート結果 4.8%

                                                                                                                                                                  • -

22:00〜22:30

(?運営審査タイム?)※公式から発表があり次第更新

                                                                                                                                                                  • -

22:30〜23:00

【閉会式】ナマケットGirls 〜ニコ生で一番イイ女は誰だ〜 with美人天気 in ナマケットコロシアム
↑公式から発表があり次第リン